胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

lolの大会の最後の結末はワロタ
さっきlolやってて鯖がラグすぎて終わった試合のマッチヒストリーが更新されないわ
ゲーム中ラグすぎて気づいたらAnnieちゃんのスタン食らって死んでるわで
lolのほうはそろそろ鯖増強して欲しいな
大会自体は面白い試合がいくつも見れたし、HSのchoのビルドを筆頭としてタメになるもの見れたしよかった

んで最近のlolは、ジャングルを敬遠してたせいでジャングルでの立ち回りがよろしくない
自分の森管理はできるけど、カウンターに行くタイミング、どのレーンも上がっててgankしづらい場合などなど
森での経験が浅い分、この状況の時はコレ!っていう答えが明確に出てこない
レーンにいるときは基本的な状況変化に対応できるレベルの経験はあるんだけどねえい
こればっかりはもうちょっとやってかないと身に付かないわなあ
とりあえずジャングル回るキャラだけど、gankが簡単で集団戦での役割遂行もはっきりしてるAmumuを筆頭として
3日前にセールが来てたから買ったnocあたりも使っていこう
fiddle森は最初に覚えた森キャラだから愛着はあるけど、ちょっとしくった時の建て直しがマジで難しいから好んではpickしたくない

あと最近レベル30になってakaliのルーン纏め買いしてakali使ってるけどマジakali楽しいわ
バーストダメージがマジキチクラスでrangedやmageをすぐ溶かせるのが面白いし
gank性能も高いから他レーン助けに行きやすいのもgood!!
それにakaliっていうキャラ名も今期覇権アニメ候補のゆるゆりのあっかりーんと同じでいいしね!
akaliをある程度のレベルまで扱えるようになったらakaliでレート戦行こうと思う
その頃には森での立ち回りは何とかなってるだろ

そういえば近々ヒーラーが弱体化受けるらしいけど
弱体化するのはsorakaぐらいでいいと思う
sonaの弱体化は正直辛い
サポート枠兼おっぱい担当として将来的に使いたいのに
弱体化は・・・っていう
ヒーラーの中でもsorakaは害悪だと思うけどsonaやtarick程度のヒールなら別に良いと思うんですけどね
ていうかその辺のヒーラー弱化したら牛の天下になりそうだ
回復といえばレーンWWが超うざい
アレはマジクソゲーだと思う
  1. 2011/08/22(月) 10:12:45|
  2. lol
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<^v^ | ホーム | ちょっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://munegaatukunaruna.blog6.fc2.com/tb.php/673-3001fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

