胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわた

3日目おわた
今日は19時から23時までというハードスケジュールだった
本当に疲れた
参加された皆さんお疲れ様でした
そろそろ運営さんはユーザーのことも考えてスケジュール作って欲しいです、わりとマジで

・vs 3x3x3様 (HB)
初戦ということもあり俺はかなり緊張してて動きgdgdでした
全体的にも動きが堅くて、声出しも少なく取れるラウンドを落としてた感じ
守り3-3折り返しで攻めもバラバラな感じで、設置場まで入れても相手のグレで減らされ取り返され1本しか取れず4-7で終了
3x3x3様はかなりグレ研究してたっぽい
設置後に1中、2中の有利ポジに上手くグレを投げ込まれてびっくりした

・vs Minority様 (DS)
1戦目負けて結構どんよりしてる中、俺は緊張感がさほどなくなって良い感じにプレイできた
守りスタートでラッシュも止めて、詰めるべき場所を詰めて相手のリズムを狂わせて1-5で折り返し
攻めの1ラウンド目は景気付けに1ラッシュをしてみたけど相手のシフトが早く設置できずに潰されてから
流れがちょっと悪くなった
スタンダードな展開の仕方をすればセンター詰め、蛇口詰めに潰され
仕方ないから1ラッシュしてみればまたも潰され・・・気づけば6-6の最終ラウンド
何度も1ラッシュ見せてるし相手のシフトの早さを逆手に取っての1釣り2設置をしてみたけど
2設置した段階で2-5の大ピンチ
正直あの設置してTab見たら俺とシェリルさんしか残ってなくて「あ、負けたかも」って思ったわな
ただ、そこからシェリルさんが一人抜いて解除グレで一人飛ばして、俺が一人やって解除グレ投げて解除中の飛ばしてギリギリで勝てた
あのときはさすがに心臓バクバグだったけど勝ててよかった

・vs liar様 (FH)
昨日一応FHの打ち合わせはできていたから守りは6-0で折り返し
ただ、攻めで1中ガン引きでグレで削ってくるタイプとクラン戦やっていなかったからかかなり苦戦して
気づけば6-5
1攻めが崩されまくっててチーム的にはかなりまずい状況だったから6-5のラウンドは2攻めに切り替えた結果、辛勝
試合が終われば、ああいう守り方してくるタイプなら、あーしたほうがいいなとか思いついたけど
それを試合中にできないと意味がないんだよね

・vs PeCa様 (HB)
HB,DS,FHときたら次はBSだろwwwと思ってた
HBは1回戦目で負けたあのトラウマがあったけど
試合前のvcの雰囲気はかなり良くて良い感じに試合展開できたかな
まあ俺は何もしてないけど^o^


4試合が終わってすぐに他クランとうちの得失点差計算してみたら、うちが勝ち抜けっていうことになってて
完全にvc歓喜モードだったけど
運営の計算ミスで一位Pecaと発表された時は「はあ?」ってリアルで言っちゃったよね
そもそもいきなり計算方式変えたよ!とルール変更しだした時も「はあ?」だった
とりあえず運営はCTLを見習って公式ページに計算方式ちゃんと書くべきだよ
あんなに混沌としたクラン戦チャンネル初めて見たわ

ほんとに今日は疲れた
  1. 2011/07/19(火) 04:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<入れ替わり | ホーム | 大会とか>>

コメント

お疲れ様!
入ったばかりで色々大変だっただろうけど良くやってくれました!

おじさん普段だと声出るのに大会とかだと出ないのね・・・w
みんな緊張はしてるだろうけど
そこを平然とやってのけるぐらいの忍耐に期待しておきます!w
  1. 2011/07/19(火) 04:50:55 |
  2. URL |
  3. cheryl #-
  4. [ 編集 ]

おじさんに幾度も助けられました。ありがとう!
よければオフラインでも...じゅるっ...///
  1. 2011/07/19(火) 05:18:07 |
  2. URL |
  3. numa #-
  4. [ 編集 ]

>しぇりるさん
メンタル面での弱さを見られて恥ずかしいw
頑張って直してみますわー|*'ヮ')n

>なむさん
こちらこそ何度も助けてもらってありがとうー!
オフライン行ったらワンチャン***ありそうで怖いわなw
  1. 2011/07/20(水) 04:13:49 |
  2. URL |
  3. おじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://munegaatukunaruna.blog6.fc2.com/tb.php/647-7c419a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

