胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

replay

風邪引いた
全裸で扇風機かけながら寝たり、夜帰って眠くなって寝て2時とか3時とかに起きたりとか不規則な生活してたのが原因くさい
まあ熱はないからそこまで辛くないのが救い

で、今週の無料champに前から使いたいと思ってたmordeがきたから使ってみた
3番でハラスしてからの~ult+igniteが楽しかった
シールドないとクソ柔らかい擬似Tankっぷりにはびっくりしたけどな!
Mordeに慣れてきたら、次はBlitzとCaitlyn辺りつかおっかな

あと今日lol replay導入した
自分で動画撮るのと違って、視界移動ができたりアイテム確認できたりHDD容量の節約になったりして凄く便利!
これで自分の動きの反省材料探したり、上手い人のプレイ参考にしたりできる
これは胸が熱くなるで・・・

そういえば今日和歌山で震度5の地震がきた
大阪も少し揺れた
揺れは小さかったけど、久しぶりの地震で結構びびった
3/11のあの震災から4ヶ月近く経って完全に気が緩んでたわな
ワンチャン関西で大地震きそうなこの感じ・・・1週間程度ビクビクしながら過ごすことになりそう
  1. 2011/07/06(水) 04:05:08|
  2. lol
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロボ | ホーム | キチ>>

コメント

全裸安定ですねこの暑さだと。
で、地震が来ると大変なことになるんでどうしたものか。
  1. 2011/07/07(木) 01:24:56 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集 ]

全裸で開放的な気分になりつつパソコン触ってるこの感じ・・・
あまり人には見せられない^o^
この暑さで震災きたら被害が尋常じゃないからこないで欲しいっすね

  1. 2011/07/07(木) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. おじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://munegaatukunaruna.blog6.fc2.com/tb.php/637-07596fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

