胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動

PC360からピリピリ音して耳に悪いし
いつ壊れるかわかんなくなってきたから
前から欲しかったATH-A900をamazonでポチった
これが所謂、衝動買い

今日のavaは野良勢
でも、普通に野良やるのもアレだったから
昔使ってたFNCとホークアイを久しぶりに持ち出して野良爆破やってた
昔は当たってたはずのFNCとホークアイが全然当たらなくて終始苦笑い
たまたまマグレでヘッド当たっても胴撃ちOTSとFGに普通に撃ち負けるこの感じ
まあ昔の武器だし仕方ないんだけどね

爆破の他に殲滅もちょろちょろっとやったけど
16人殲滅がグレひどすぎわろえないレベル
やはり時代は少数殲滅なんだけど
少数殲滅は少数殲滅で芋スナいたらつまんないんだよなあ
AIM練習するのにも大変なこの感じ
なんとかならないかな
  1. 2011/06/28(火) 02:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連敗 | ホーム | 気づけば>>

コメント

芋スナホイホイの開発を韓国に求めなくてはいかんねこれ
  1. 2011/06/28(火) 03:11:27 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集 ]

>子犬さん
ギャラリーが芋スナほいほいになってくれると前は思ってたけど
実際はそんなことなかったっていう^o^
  1. 2011/06/29(水) 03:54:35 |
  2. URL |
  3. おじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://munegaatukunaruna.blog6.fc2.com/tb.php/632-c44bffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

