胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぇーだー

今まではシェーダー3.0でやってた
理由としては、クラン戦で一番やることが多いDSの2中がシェーダー2.0(高)以下だとやたら暗く敵の視認が若干遅れて不利だったから
シェーダー3.0でやってても特にプレイに不自由(マップロードが遅い以外は)がなかったから採用してたけど
殲滅や護衛を最近ちょくちょくやるようになってカクつくことが多くなったんで
今日、試しにシェーダー2.0(高)にしてみたら、軽すぎワロタ状態

シェーダー2.0を敬遠してた最大の理由であるDSの2中(ryは、この間のマップのテクスチャやらなんやらの入れ替えで
マップ全体が明るくなったからガンマ値最大ならシェーダー2.0でも不利になる要素がなかった
マップロードも少し早くなったし、これでHHやSD出ても始まる前に抜けられるな!!1ラウンド目の初動が少し遅れることはなくなるかな~

シェーダーを下げていいこと尽くしだけど、2.0(低)にはしたくない
(低)なら更に軽くなってウハウハなんだろうけど、(低)はがないんだよね・・・
影がないと、DSの1中から1上の様子わかんないし、置いてる時に壁に影が映ったおかげで先撃ちできて撃ち勝てたことが多々あるし、俺の一部分である影がなくなると俺は俺という存在を保てなくなるからやっぱり影は必須かなっと
ま、そんなわけで今日からシェーダー2.0(高)勢になりますのでよろしくお願いします!

んで、この3日間メンツが揃わずクラン戦ができなかったんで
サブ垢育成で主に過ごしてました
サブ垢育ててて思うけど、3本線の時に貰える経験値アップ30%は最大限に有効活用せんとあかんね・・・
本垢で爆破とかやってる場合じゃなかった
これからは経験値30%貰ったら護衛篭ってこ!
neroのためにまたサブ垢作らんとあかんし、次は有効活用してこ!
FPSなのに「経験値!経験値!」言ってるとなんかMMOやってる感じにな(ry
  1. 2011/05/14(土) 00:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://munegaatukunaruna.blog6.fc2.com/tb.php/593-f956ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

