胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~

明日のアップデート情報見てたら
感染モードの他にM4mk3の完全な色違いと09防弾服も実装なんだね
CR-21?ああ、なんかパーフェクトダークにありそうな形の銃だね!ダサッ

感染モードは専用アクセが期間でユーロ販売ということなので
感染ガチ勢出てきそうだね
ワンチャン感染クラン戦もあり得るレベルか
俺はあんなのに無駄金絶対つかわんけどな!
個人的には息抜き程度になればなあと思ってます

M4Mk3の色違いはかっこ悪すぎていらない
09防弾服は運営の言っていた通りユーロ実装でよかった
課金武器しか出さないクソアップデートが続いてたからユーロの使いどころが全くなかったからねー
ただ、維持費が高すぎる気がするけど・・・

とりあえずヘルメットと防弾服は買うとして、他に気になっているのが
迷彩服の爆発時の衝撃と破片に対する優れた防御力を実現した。
サポーターのダメージをわずかに軽減する。ただし、移動射撃時にわずかに安定性が低下する。
という説明文。

迷彩服の爆発時の衝撃と破片に対する~っていうのは恐らくDVの対UAVUFOのことを指してると思うんだけど・・・
これがもしグレのことだったら俺の中でワンチャンクソゲー化あり得るかなあと不安に思ってます
サポーターのほうはダメージの軽減と移動射撃の安定低下っていうのが実戦でどれくらい影響が出るのかっていうとこが気になるかな
まあ結局のとこ09ヘルメット、防弾服に加えて迷彩服とサポーターも要検証っていうことだね
グレダメージ半減とかはやめてくれー!頼む( ^ω^)!
  1. 2011/04/26(火) 19:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<paraa | ホーム | わかったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://munegaatukunaruna.blog6.fc2.com/tb.php/582-162f5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

