胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

paraとAKSに飽きました。
二つとも火力があって大変強い武器ですが火力厨するのも飽きました。

今はライフルはM4、FNC、47、TAR、M14あたりを回して遊んでます。
インベントリで眠ってるC7も使いたくなるけど、今のカスタムが気に入らないので使いたくない!
きっと精密カスタムが一番強くて楽しいんだろうけど、付け替えるのに3kほどかかるので使いたくないです!
次補給きたらカスタム変えます!それまでは上の5つの武器で我慢。

SMGはMP7、K1、クリスあたりを回して遊んでます。
SMGはあんまり在庫がないので、この3つぐらいしか選択肢がありません。
とりあえずクリスはガバマン過ぎて無理です。ヘッド当たりません楽しくないです。課金クロスヘアが欲しいです。
UMPを久しぶりに使いたいけど、これまたお金を使いたくないので補給が来るまで使えません!

といった感じで若干、守銭奴になっちゃってます。
野良爆破もグレ一つしか持たなくなりました。
爆破をグレ一つでやって思うのが、HB以外はグレ一つでも特に困らないことです。
一番グレ知ってるDSもグレ一つで全然OK^o^
特になくても困らないので、グレ制限がきてもDSに関してはあんまり困らないでしょう。
HBは攻め側が辛くなるので嫌です。
俺だけグレ3つ持たせてください。

防具のほうは前から基本支給しか使ってないので違和感ありません。
むしろあんまり恩恵感じないのでクラン戦とかもなしで行きたいぐらいです。
嘘です。
防具はイベントでいっぱい貰ってるので使わないと勿体無いからクラン戦とかのときは使います。

もっとお金欲しいからデイリークエストやりたいけど
マックスマン消えちゃったからラッキーショットのクエきただけで乙ります。
殲滅120来てもフラッシュとスナですぐやる気がなくなって乙ります。
デイリークエスト爆破系とバッジで勘弁してくださいマジで!
あとPBRをもっとやりたいけど、耐久ビゾンがつい先日お亡くなりになったので
初期武器で行きたいけど、行ったらたぶんキック食らうので怖くて行けません;;
ゲームもリアルもお金貯めるのは難しいですね・・・。

以下コメント返し
>ななしさん
4000円突っ込むだけで変な服に75000ユーロついてくるよ!
というのは冗談で
武器は修理費とカスタム費用をあんまり食わない永久武器にしてハンドガンはSR以外はずす
護衛なんかなら初期武器にして武器乞食するといいかも
防具は支給品のみでアクセサリはなし、投擲スロットは補給用グレネードのみにして野良やれば黒字になります!
そこからデイリークエストこなしたり余ってる装弾数多いSMGなんかでPBRやっていけば更にお金溜まっていくのでウハウハです!

  1. 2010/06/30(水) 07:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

