胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごえい

1回戦はNilさんとでした。
開始ギリギリまで人数揃うかどうか危うい状況でした。
一応なんとか揃ったけど、もう時間がない!
俺自身もログイン時間が9時ちょっと前だったので調整もくそもなしに試合に臨みました。
結果はふるぼっこ!だったはず;;

2回戦はIDiotさんでした。
開始まで40分ぐらい時間があったので爆破CWを2戦ほどやりました。
2戦目の相手様のときにはもうすでに40分ぐらいでやばかったので
守りでもとにかく猪突猛進気味に攻めてました。
4-2ぐらいで優勢な状況で攻守交替したところですでにもう50分・・・。
いつもはgdgdな攻めな翼ですが、今日に限って言えば攻め全部1分かからず終わりました。
意外と設置後のフォローとかもできていたのが驚きです。
ストレートで攻めを取れたので、ギリギリ開始5分前には集合完了。

昨日の爆破1回戦もそうだけど、試合前にクラン戦すると特に守りがすげー雑になるw
攻めは自分たちのペースで動けるけど、守りは基本的に相手が攻めてくるのを受ける形になるし
Astrickみたいに守りで詰め方が上手いクランでもないので
いざ、詰めてみると立ち回りもAIMもかなり雑になるw
これを物にできればかなり強くなると思うけれど難しいだろうなあ。

そういうわけでわりと雑な動きをした後の護衛2回戦目・・・
うちは守りスタートで開幕のスタートダッシュはかなりいい感じで流れを作れ
もしかしたらワンチャンあるな・・・と思ったのはいいけれど
すぐ流れが途切れたのがむなしかった(;^ω^)
攻めは悪くなかったし、あの開幕でもうちょっと足止めできればワンチャンあったのかもなあ。

今回の護衛2試合で特に意識してプレイしたのが
AIM的なことでも立ち回り的なことでもありません。
とにかくテンション上げることを重要視してプレイしました。

ここ1週間の護衛CWでまさかの全敗というカスな結果を叩き出したうちが
護衛Aランカー様相手にワンチャン作るには
負け覚悟でとにかくテンション上げてプレイするしかないと個人的に考えてたので
とにかく声出してやってました。
内容はぜんぜん覚えてないけど、昔楽しみながら護衛やってたことを思い出して楽しかったなあ。
まあ、来週の護衛2試合も今日みたいなテンションで臨めるといいね!

ああそういえばRDNのほうは護衛CW自体人気ないからかスタートバグ起きずにスタートできたなあ。

最近、デイリークエストで一番だるいのって「殲滅で120人以上倒す」じゃないの?って思います。
ラッキーショットはぶっちゃけ課金してマックスマンセット手に入れれば簡単です。
先日、運営さまがグレスナUAV禁止の殲滅鍵なしで立てるのだめよと告知したために
よくたっている冷蔵庫部屋が凄まじい有様になっております。

グレフラッシュが前後から飛んでくるのは当たり前、双眼鏡持ち両名がUAV合戦繰り広げてるのも当たり前
リスポ近くでずっと芋ってるアサルター、スナイパーがいるのも当たり前、妙なところにスモーク炊く人が現れるのも当たり前
っていう撃ち合いにまったくならないのが今の冷蔵庫。
納得いかない殺され方が多すぎてイライラが積もる一方でして、この糞MAPで120人倒すまでやるのはかなり苦しいです。
まだクソマイトクロマイトのほうが精神的に楽。
冷蔵庫よりも城のほうがまだマシだと思うんだけどなぜか不人気だし、結局冷蔵庫やるしかないので個人的には殲滅120人↑が一番だるいです。
Nilさんがたまに立ててる1.3鯖の殲滅部屋なら楽しいから簡単なんだけどね!

ほんと殲滅やるのが億劫です。
  1. 2010/05/31(月) 02:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

