胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスバレー再び・・・

久しぶりにクラン戦というか爆破をやりました。
昨日危惧していた通り、SR全然あたりませんでした。
そこではずすとかないわwwwwゴミスナ乙!!っていうのが多すぎて泣けた。
AI戦も何もやらずやったのもあるかもしれないけど
あそこまであたらなかったのはスナやり始めた頃以来でした。

クラン戦はCTLが近いせいか、FH部屋が多いのでスイスイできて楽しいです。
参加面子も最近は決まっているため役割がハッキリしていてやりやすい。
しかも、面子次第じゃPM,RM,SRとコロコロ変えなきゃいけないのがなくて
グレ、スモークの覚え量と調整の手間が減ったw
とりあえずスナイパーのみをやっていますが
デスバレーやってるせいで前より明らかに下手になってるのはやばいですね^^;

とりあえずCTLまでに、デスバレー前の状態に戻し、1前階段からのクリアリング方法の確立と
ここ置いてたらワープするよ!っていうとこ把握しようと思います。
守りでもスモーク多用してくるクランが多いため、UAV持ちとの連携がかなり重要臭いので
その辺も意識してやっていけたらいいなーって思います!

で、本題
昨日の記事でもうデスバレーの記事はかかねーよバーカ!とか言ってましたが
書くことが結構増えたので、続きにちょっと書きます!!

※毎日、珍しい空爆いっぱいあげてるしゃんしゃーブログリンクしときました!
この記事を全部読む
  1. 2010/08/21(土) 08:19:00|
  2. デスバレー攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デスバレーお勧め武器とか

強襲バッジ164個とかなってます。
気がついたら100個記念メダルと1万ユーロ貰ってました。
デスバレー始めてから5万ぐらいお金増えました^^;
ノーマルクリア回数でいえば、12.3回はしてるけどまだ永久ククリ出ません。
1000ユーロばっか出ます。

この二日デスバレーしかやってません。
AIでAIM練習とか全くしてません、爆破もクラン戦もしてません。
さすがにこれはやばい、何がやばいって556で無反動無双してたからM4が使えなくなってそうでやばい!
危機感感じてきたので明日から爆破は勿論、クラン戦もやっていこうと思います。

でも永久ククリは欲しいので
とりあえず1日3回クリアというノルマを設けてデスバレーはチマチマやっていこうと思います(η´ω`)η


で、昨日に引き続いてデスバレー攻略()記事です。
今回は、デスバレー攻略でこういう武器持ってたら楽だよーっていう武器の紹介と各ラウンドの小ネタ書きます。
※武器については個人的にそう思い込んでるだけなので、それはねーだろハゲっていうのもあるかも!

この記事を全部読む
  1. 2010/08/20(金) 05:45:11|
  2. デスバレー攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デスバレー!第三ラウンド攻略?

はい、実装されましたデスバレー!
実装前から攻略記事かきてーなとか思って、昨日のメンテが終わってから今の今までずっと
デスバレーしかやってませんでしたが、良き人たちに恵まれイージーは勿論ノーマルもクリアしました。
おかげで思う存分攻略記事書けます( ´∀`)
もうノーマルだけでも6,7回はクリアしたんじゃないかな?
ノーマルの場合クリアすると大抵1000ユーロ貰えるんで、今日だけでユーロが補給のもあわせて2万ほど溜まりましたw

で、デスバレーですけどイージーもノーマルも第三ラウンドのガチムチおっさん4体が辛いと思いますので
その攻略方法だけ続きのほうに書いときました!
デスバレークリアできる気しねー、難易度高すぎワロタなど思ってる人は是非ご覧ください!
少しは参考になると思います(η´ω`)η
※おっさん4体出すまで、ほとんどの人が2機以上確保してないと成り立たないっぽいので注意!

あ、あとイージーとノーマルのレベルの違いはそこまでありません。
イージーは残機が5スタートで、ノーマルに比べて敵が柔らかく敵の出が少ないので道中までは簡単ですが
最終的にはイージーもノーマルも難易度に違いはないです。
なのでイージーを一度でもクリアしたなら、すぐにノーマルをやったほうがいいと思います。

では続きにデスバレーの例のおっさんゾーンの攻略法!

この記事を全部読む
  1. 2010/08/19(木) 07:22:43|
  2. デスバレー攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

