胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はりまううううううううううう

当たったよ!!
harimauuuuuuuuuuuuuuuu

カプセル残り60とかだったから、30個になるまでガン待ちしようとアバガチャいたら
しゃなんとかさんから「50個から10個回すとあたるよ^^^」とダーク耳打ちが来て
そのログ見てる間に50,40,30と回っていったので慌てて10個回したら当たった!!
集弾性、レティクルの締り、装弾数など高性能にまとまっているので護衛なんかだとかなり強いと思う!
爆破は爆発力的にMP7のほうが上だとおもうけどね!!

あ、あとメダルの一覧眺めてたら
cw1000medaru
いつの間にか爆破クラン戦1000回達成されてた件について。
一方殲滅、奪取、護衛は・・・3%とか1%とか0%とかでした^^;
いつかは護衛や奪取のクラン戦をガチでやってみたいなあ。

続きにHBのPMSRグレ!!この記事を全部読む
  1. 2010/09/01(水) 04:57:59|
  2. HB、PMSR空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不参加です

公式大会の優勝はりそなんざさんが勝ち取りましたね( ´∀`)
vs韓国頑張ってください中継見て応援してます!

次の大会はCTL。
第一節までもう1週間切ったけど、攻めでラウンド取れる構図が全然できてません。
まあ守りでラウンド落とさず4-0で勝って、攻めで1本とったら勝てるんじゃないでしょうか!?
できるかどうかは別の話だけど
あーあと、最近言おう言おう思ってたこと言えたんですっきりしました。

デスバレーのほうは、もう完全に飽きが来てます。
マガジンアップグレードキットが来ない限り数日前の廃プレイはもうできそうにないです^^;
クリアのほうは1.3鯖で部屋を立てるorフレンドのクラン様とプレイさせて頂けるとかなり安定します!
たーだ、箱出ないバグはほんとつまらん(η´ω`)η


続きにHBのPMSRのグレ!!この記事を全部読む
  1. 2010/08/29(日) 00:15:20|
  2. HB、PMSR空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ た り

ま せ ん!
あたりません!アナコンダ!!SRもあたりません!!
デスバレーは効率と成功率の両方上げるためにサイガかいました。
だっていつのまにか20万行きそうだったんだもの( ´∀`)

マジで早くアナコンダ出てくれ!
出てくれたら後はマスクは息抜き程度にプレイしてCWメインに戻すから!!
頼むはやくきてくれー!アナコンダー!!

で、久しぶりのクラン戦の反省点。
DSのときも基本、組作らず散開してたからその癖でFHも結構バラバラに動いてしまい
どこかしら詰められたときにカバーが間に合わないというのが多々ありました。
とりあえずはこれを直すべきかなあ。

続きにHBのPMSRグレー!
この記事を全部読む
  1. 2010/08/25(水) 02:50:32|
  2. HB、PMSR空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのえーぶいえー

今日は午後9時から午前2時までぽっぽの方々とデスバレーやりました。
皆さん、いい人で楽しかったです( ´∀`)
また一緒にやりましょ~(η´ω`)η

その後は、久しぶりに野良爆破やりました。
DSとFHをやりましたが、DSは慣れてるだけあってデスバレー後でも問題なし!
FHは攻めがよくわからん。
個人的には2側が攻めやすい。
1側は見るとこ多くて、目切った瞬間撃たれたり、グレ飛んできたりするから嫌い!
って我儘言っててもダメだよねーっていう。

はーアナコンダでねえかな・・・。

続きにPMSRのHBグレ!

この記事を全部読む
  1. 2010/08/24(火) 05:25:16|
  2. HB、PMSR空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォォオォオオオ

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´



珍しく家空けてました。
2,3日に1回は更新するお(^ω^)とか前の記事で言ってたのに即行破ってごめんなさい。

公式ページ見てみると、次の時駆けはK2みたいですね。
前評判では使ってまけたら挑発されても文句言えないとかなんとか言われてるほどの性能みたい。
で、ちょっと気になって動画見てみたらなんかやたら画面ブレして気持ち悪かった(η´ω`)η
まあK2使う気ないんでどうでもいいんですけどね!

AVAやってないとマジ書くこと困ってワロタ。


           ____         / ̄ ̄ ̄\  
           /     \      /        ヽ   みんな~
        /         \    /         \ 
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |  
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
        _____/__/´     __ヽノ____`´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK

続きにHBのPMSRのグレ!この記事を全部読む
  1. 2010/08/16(月) 15:37:10|
  2. HB、PMSR空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

