胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OTL

昨日はPecaさんとCTLルールの試合をしました。

いろんなことを試したり情報の共有などできたのでよかった!

Pecaの皆さんお疲れ様でしたandありがとうございました( ´∀`)

お互いCTLがんばりませう!!

そして、今日はCTL第一節・・・。

9時からセレモニー的なものがあるらしいから調整は早めに済ませとこうと思います。

そういえば、一昨日注文してたはいぱーぐらいどのソールが届いたので使ってみたらやたら滑って糞吹いた。

これは胸熱だわ・・・。

続きにHBのRMグレこの記事を全部読む
  1. 2010/09/04(土) 05:34:44|
  2. HB、RM空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

久しぶりのクラン戦で6戦ぐらいFHやりました。
すげー疲れた。
いろいろ課題は見つかったけど
久しぶりに作戦会議や立ち位置の確認やらをみんなと話し合うことができて楽しかった。
これから大会までとにかく回数こなしたい。

続きからHBのRMグレ!
この記事を全部読む
  1. 2010/08/31(火) 03:51:07|
  2. HB、RM空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいきいてんのかおい

おいアナコンダ
おい

おい
箱でねえバグとかいいからはよアナコンダ
はよ

おい
もうバッジ600個超えたぞ
おいきいてんのかおい

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
早く出てくださいお願いします・・・(;´∀`)



今日はマガジンアップグレードBが出たので期間的に勿体無いので
夕方からずっとデスバレーやってました。
完全に馬鹿です。

あ、そういえば今日のデスバレーで
4体のおっさん倒してもないのに最後の扉あいてました。
その時点で箱がなかったので、とりあえずおっさん4体を例の方法で倒したんですけど
それでも箱が出ませんでした。
デスバレーバグ多くないっすか?

あるクランの皆様とご一緒させてもらったときに出たDV最高タイム 11:57
DV 自己ベスト 11:57
まだ削れるところがあるのでタイムは伸びそう。
近々開催されるらしいDVTA大会は出場するつもりは今のところないです。
配信とかされるみたいだし、ちょーっと楽しみかも!


続きにHBのRMグレこの記事を全部読む
  1. 2010/08/27(金) 03:10:41|
  2. HB、RM空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キムチパン

キムチパンっていうのがあるんですよ。
興味がある人はググってね!ご家庭でも手軽に作れるよ!
でも、味の保障はしません( ´∀` )

キムチパンといえば、今日のメンテで時駆け武器K2がきましたね。
クラン戦でちょっと拾って使ってみたら、予想以上に画面ブレがなくて驚きました。
動画で見たときはあんなのに画面ブレが激しかったんですけど、カスタムで画面ブレのほうは軽減できるみたいですねー。
使いやすさ、性能と共にM4を超えると思いますが、556とはそこまで差はない感じかな?
まあ最近ライフルやらんので関係ないんですけど^-^

昨日に引き続き、今日もFHのクラン戦やりました。
昨日に比べてちょっとは当たるようになってきたかな?
でも、まだまだクリアリングのやり方とか下手糞なので思い切って前出れません。
攻めが辛いマップなので、なんとかスナでファーストキル取って流れ持って行きたいんですけどね!
まあまだ時間あるんでもうちょっと個人技のほう高めたいなあ。

クランとしては基礎中の基礎のツーマンセル、声掛けによるコミュニケーション、敵位置の報告などを重点的に練習してます。
如何せんマップの呼称が僕も含めて怪しい人がいっぱいいるので、まずはその辺の基礎をFHで数こなして慣らして行きたいなあ。
具体的な作戦を増やしていくのはその後でも遅くないはず!


続きにHBのRMグレ!この記事を全部読む
  1. 2010/08/26(木) 03:18:25|
  2. HB、RM空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャックポット

公式ジャックポット忘れてて投票してなかった件。
結果見てみると、オーって感じだった。
多分やっててもはずれてた臭い。
予選もはずしてたし^^;;;
大会参加したクランの皆様お疲れ様でした(η´ω`)η


続きに、HBのライフルマングレ!
この記事を全部読む
  1. 2010/08/22(日) 02:17:11|
  2. HB、RM空爆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

