胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノラェ

今日はクラン戦できるかなーと思ったらできませんでした。

できないのでSONARとラピスで野良爆破やりました。

10戦ぐらいやりました。

とても疲れました。

1試合だけフルラウンドまで縺れ込むggがありました。

今のABになってからフルラウンドまで縺れ込んだのは何時ぶりだろう・・・。

そういえば初めてワルサーSRを拾ってみたけどPMだったせいか立ってるだけでゲージが全開きでした^^;

使ってみて案の定、遠距離は敵を捕らえてるのに当たらない、近距離は胴に撃ったはずがなぜかヘッドへ・・・。

カスタム次第なのかもしれないけど、このSRはゴミやでぇ・・・。
  1. 2010/09/29(水) 02:31:06|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

avactl最終節

最終節はm0oNRabBitさんが人数揃わないということで不戦勝という形で終了しました!
大会前に1回ぐらいFHやろうっていうことで
sleepさんにCTLルールで相手して貰い、体が暖まっていたところだったので残念です・・・が!
人数不足じゃ仕方ないです。

m0oNRabBitさんまた機会があったらヨロシクオネガイシマス( ´∀`)
で、結果は3位。
優勝したActiveさんおめでとうございます!!
もう少しちゃんと練習できてればなーとか思ったりもしますが、終わった事を考えても仕方ないので次からは悔いが残らないように頑張ろう。

A.V.A ランキング ←MP7が楽しすぎる
  1. 2010/09/26(日) 04:11:37|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノルマェ・・・

なんか今日は2回ミスったから時間かかりました^^;
昨日同様「できる人」ってタイトルで部屋を作ったら、1人1部屋やろうとせず1人だけ即行死んで早々に離脱する伍長の方がいたので1回ミス。

「できる人」だけではやはり伝わらない、昨日のは運がよかったと認識したので次は
「4Rまで1人1部屋できる1」ってタイトルで部屋を作り直しました。
4人みんな1人1部屋やってるんだけど1ラウンド?で早々に死んで萎え落ちした少尉の方がいたので2回目のミス。

たまに漏らしたりやラウンド終盤で死んでしまうとかは別にいいんですけど
自分の所為で死んだ挙句萎え落ちする人は地雷認定ですね・・・。
4,5人用のAI戦でも強制終了つけばいいのになあ。

そういえば今日のメンテでまた新しいキャンペーンが追加されましたね。
護衛の攻略記事書いたら1万円、票入って入賞すればさらにユーロもらえるとかなんとか。
爆破勢で護衛はあんまりやらないけど、リスポンタイムを使った動き方、リスポンコントロールを使った動き方なんかは知ってるのでその辺の書こうかな。
動き方とかは文章にするのは難しいので、動画でも撮って貼り付けてみようかな?
いろんなmapの攻略記事があるとイイらしいので頑張ってみよう!


A.V.A ランキング ←押すと
  1. 2010/09/23(木) 02:51:11|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のるま

昨日定めた1日3回LDNクリアするっていうのこなしてきました。
AIchでLDN部屋がなかったので、タイトルを「できる人」として募集してたら1ミスもなく3回クリア達成しました。
部屋来てくれた人ありがとう!
特に3回目の面子は凄く安定してて楽でした。
またやりませう( ´∀`)

DV部屋は正直1人になったら無理ゲーなところありますけど
LDNはそうでもないですね。
最初から1人だと課金しないときついですが、途中から1人になってもsakoちゃんの弾があれば何とか行けますわ。
まあ疲れるんであんまりやりたくないですけどね!

ポケモンはやっとクリアしました。
ただ、クリアしてからが本番っていうところがあるので対戦用のポケモン作るのは先になりそう。

A.V.A ランキング ←押してくれると(ry
  1. 2010/09/22(水) 01:44:19|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

LDやらなきゃ!
あと11回ノーマルクリアしなきゃ!
11回クリアすれば一応20回クリア達成のはずだけど保険で+3回はクリアしときたい!
ということで明日から1日3回LDNクリアをノルマとします!
部屋あったら入るけど、なかったら部屋作るのでLDプロいたら力をかしてくれえええええええええええ!

A.V.A ランキング ←押してもあがりません
  1. 2010/09/21(火) 04:09:07|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

