胸が熱くなるな・・・

Captain Teemo on duty!!^v^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい

蝙蝠AKSが実装されたと聞いて
1ヵ月ぶりぐらいにavaやったら弾当たらなくてワロタ
ついでに1時間ぐらいやったら画面酔いして辛くなった
そして蝙蝠で10万ぐらいすった
いろいろ辛い
とりあえずちょくちょくavaするようにしよう
  1. 2011/10/21(金) 07:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糸冬

大阪夏の陣終わった
クラメンのみんな、出場したクラン、選手の皆様、スタッフ関係者の方々、来場してくれた皆様お疲れ様でした
個人的には初のオフライン大会ということで精神的にも肉体的にもかなり疲れましたが
この1ヶ月間の練習が実を結び優勝することができてかなり嬉しかったです
正直、クラメンのモチベの高さが俺のモチベを遥かに超越しててついていくのが大変な1ヶ月だったけど
こうして結果に出てきてくれるとやった甲斐があったと思うのと同時に
もっとモチベが高い状態で臨めてればなあと後悔もしてる
今回、優勝できたのは練習期間が比較的取れたこともあるけど事前にオフライン経験豊富なクラメンから会場では音がろくに聞こえやしないという情報を貰ってたことが一番大きかった
音が聞こえないっていうから普段のクラン戦から音ほとんど聞こえない状態でやってたから当日で変な混乱せずにやれたのは大きい

オフライン大会の内容、進行の感想はというと
とりあえずリアルガチャが春の頃と比べると質が劣化してるなあということが一つ
少なくとも自分の周りの人で課金武器当てたのは俺と兼さんぐらいだったし
クラン内では合計5本PGMが出た始末
まあオフイベでやたらFGやらモシンやらばら撒いてたしその反動なのかなあと・・・

あとは待ち時間がかなり長くて疲れた
1時間待ちとか普通だったし控え室のモニターは対戦画面映らないしその辺はマイナスだったかなあ
ただ、前のオフイベで多発してたデバイス問題での開始の遅れはなく
だいぶ順調にスケジュール進行できてたのはよかった
後は、Astrickが凄かったね
何が凄いってparaの熟練度の高さとヴェレスク使いの殲滅力とARのカバーの早さ
決勝戦前にあの試合を見れていろいろ感化されたのはよかった
今度は自分たちがあのメンツ相手に戦えると思うと胸が熱くなるけど、スケジュール次第じゃワンチャン行けないんだよなあ

まあこんな感じでオフイベ自体は楽しめました
本当にお疲れ様でした
多分しばらくはAstrick効果でpara使ったりM4使ったりしてるのかなあ
  1. 2011/09/05(月) 01:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んほー

いろいろ試してたら落ち着きがなくなったCWになってワロタ
たまにはこういうCWも楽しくていいね
練習には一応なったと思うし発見もいくつかあったから
元の形に今日試したのを付け足す形で行けばいいんじゃないかなっと

lolのほうはrankedやってみたけど
普段やってるNormal戦よりもレベル低くてワロタ
対面がAIみたいな動きだからsolo laneくれたらゲーム壊せるレベル
で、今週の無料はLeeとMFとLeonaあたり触ろうかな
特にLeeは大会でも活躍してた強キャラだから触っとかんと
  1. 2011/08/31(水) 01:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^v^

毎日のようにくだらないことを書いてた糞ブログを1週間ぐらい放置してた^v^

大会がもう1週間後と迫ってきましたね
1週間前はメンバーの都合上大会メンバーが5人揃わない状況が続きクラン戦できなかったけど
一昨日ぐらいから練習再開しました
練習してみるとやっぱり思うけどHBの攻めが苦手だなあ
FHの攻めもやばいし、守り有利なマップでの攻め取得ラウンド数がなかなかひどい
FHは守りで取れてるからいいけど、HBの守りはあんまり安定してるとは言えないしなあ
残り1週間でこの辺をどう克服できるかで勝敗決まりそうだ
あとは・・・得意マップ引けるクジ運やな

それとマウスのセンシやっと慣れてきた
ただ、まだクリック感覚は全然慣れてない
最初の数発だけタップで後はフルオートなってることが多い
だからその最初の数発はずすとAIM合っててもあたらねえ
この辺はもうちょっとAIなり壁撃ちなりで慣らして行かないとなあ

lolのほうはfiddleのスキン買いました
森行くときによくpickするし、個人的には森行くキャラで一番安定してると思ったから買った
スキン買ってみて思ったけどやっぱりスキン力って偉大ですね
fiddleのスキン買ってからはfiddleでは未だ負けなし
そろそろ10連勝ぐらいしてるんじゃないんかなあ
これからはスキン力を押し付けるためにお気に入りのキャラのスキンは買うことにします
まあまずは課金からだけどね
ルーンページも欲しいし、lolはほんと金食い虫やで・・・
  1. 2011/08/29(月) 02:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと

慣れるまではちょっと糞りそう
実際今日糞った
昨日と違って撃ち負けすぎワロタ
慣れれば多分問題ないはずだから慣れるためにちょっと野良やるか
  1. 2011/08/21(日) 00:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
現在は主にAlliance of Valiant Arms、通称AVAをメインでプレイ中。
キャラクター名は
「スカイフィッシュ」

「天から降り注ぐ者」

「StabiLizer」

「Nil.ozisan」

「天から降り注ぐ者」    ←New!!

所属クラン
「これが最後の翼だああ」

「Nil」

「Risonanza」

「Sunsister」仮入隊中?

-メイン武器-
PM:SR-2M Veresk
RM:FG42、AK47mk3、SG556、SA58 para
SR:FR、モシンナガン
SW:FN57

-設定メモ(2011/5/28)-
・ゲーム-3.239230
・OS-真ん中より1段階左
・dpi多分800(初期値)
・振り向き31cm

リンクとか大歓迎!むしろリンクしてくださいお願いします的な勢いです!



※httpを禁止ワードにいれてます!

A.V.A ランキング 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
クラメン専用 (3)
AVA (104)
個人メモ (1)
HB、RM空爆 (7)
HB、PMSR空爆 (6)
デスバレー攻略 (3)
護衛攻略 (6)
lol (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

